マニャーナのこんなことあんなこと・・・

ここは、マニャーナでの注文を写真とともにお伝えしてみたり、ちょっとした一日の出来事なんかを載せています。
どうぞ覗いてみてください。
  • 福本 琴江(旧姓 山本)
  • 大阪在住
  • フラワーデザイン学校卒業後、生花店にて勤務。
    ヨーロッパのフラワーデザインに興味を持ち、渡仏してパリの生花店でスタージュ(研修)として西洋のアレンジを学ぶ。
 RECENT ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 QRCODE
qrcode
2009.11.09 Monday

リースレッスン


今月のレッスン。
お待ちかね、リースです。 今年のリースは大好きなワイルドフラワー達で埋め尽くされたデザインに。
今はまだ フレッシュだけど、時間と共に色味が深まり葉もしっかりと硬くなって行きます。
変わり行く姿を楽しんでくださいね。

今回は生徒さん、Tさん(左)とIさん(右)の作品
お二人とも、ビックリするぐらい全く違う仕上がりになりました。
とてもバランス良く配置されていて素材の良さが生かされていました。


※今月のレッスン時に12月開催のフリーレッスンのご参加お聞かせくださいね。
今月のレッスンのご予約まだの方、早急にご連絡お待ちしています。

COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://blog.mana-na.com/trackback/1002533
<< PREV ENTRY | NEXT ENTRY >>