マニャーナのこんなことあんなこと・・・

ここは、マニャーナでの注文を写真とともにお伝えしてみたり、ちょっとした一日の出来事なんかを載せています。
どうぞ覗いてみてください。
  • 福本 琴江(旧姓 山本)
  • 大阪在住
  • フラワーデザイン学校卒業後、生花店にて勤務。
    ヨーロッパのフラワーデザインに興味を持ち、渡仏してパリの生花店でスタージュ(研修)として西洋のアレンジを学ぶ。
 RECENT ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 QRCODE
qrcode
2011.02.22 Tuesday

レッスン再開のお知らせ



暖かくなってきましたね〜
もうすぐお雛祭り。今年は我が家にも雛人形が並んでいます。

さて、お待たせいたしました。 レッスン再開のお知らせです。
ありがたい事に、生徒さんからも開始時期について何度かお問い合わせもあり
早く始めないとな〜と、そわそわしていた毎日です。
まだまだ要領がつかめず、ご迷惑おかけすることもあるかとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


●レギュラーレッスン(毎月一回参加の継続レッスン)
4月〜スタート  毎週木曜・日曜開催
12時から    15時から
※あくまでも基本スケジュールです 上記の日程で受講が困難な際はご相談ください!
できる範囲で対応させていただきます。
ウェディングや打ち合わせ等で開催が変更になる際は事前にお伝えさせていただきます。
4月のレッスン日→ 3・7・10・14・21・24・28

※お詫び:お届けしたご案内に時間の記載の間違いがありました。申し訳ありません。 


●3月のみのスペシャルレッスン
いつもよりリーズナブルに、ワイワイとお話をしながらのんびりとレッスンが出来ればいいなと思い企画しました! ぜひお気軽にご参加ください
★3/26 14時から  ★3/27  14時から
★3000円 (お花代込み、お茶付き)
★花器はご持参ください (オアシスをセットしてお持ちください)
お気に入りの花器で自由に製作してくださいね。
ご予約詰まってきています。 お早めに!

4月よりレッスンスタートをお考えの方:体験レッスンのご予約も承っております。
お気軽にお問い合わせください。 Tel: 072-700-7787
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

COMMENT
一気に春らしく暖かくなりました。
大変ご無沙汰を致しております。

先日は「ご案内」を有難うございます。
3月の娘の卒業式のコサージュを先生にお願いしようか迷って入るところでしたので思い切ってメールしました。

また、スペシャルレッスンも空いていましたら26日にお願いしたいと思うのですが・・・お返事お待ちしております。

塩崎恵子 | 2011/02/26 11:03 AM
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
<< PREV ENTRY | NEXT ENTRY >>