マニャーナのこんなことあんなこと・・・

ここは、マニャーナでの注文を写真とともにお伝えしてみたり、ちょっとした一日の出来事なんかを載せています。
どうぞ覗いてみてください。
  • 福本 琴江(旧姓 山本)
  • 大阪在住
  • フラワーデザイン学校卒業後、生花店にて勤務。
    ヨーロッパのフラワーデザインに興味を持ち、渡仏してパリの生花店でスタージュ(研修)として西洋のアレンジを学ぶ。
 RECENT ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 QRCODE
qrcode
2013.01.04 Friday

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年も生徒のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

またまた長い間更新できておらず、反省です。
そしてそして、何点かの報告があります。
既存の生徒さんにはすでにお伝えしておりますが、昨年10月末をもって産休のために一時お休みを頂いております。
そして再開は春から(出来れば4月〜5月迄には・・・)と考えておりますが、今のところは予定としかお伝えできませんのでまた詳細は決まりしだいお伝えさせていただきますね。
その際は、新たにアトリエをオープン予定ですので現在の桜井駅から、場所が牧落駅に変わります。 こちらに関しても場所などの詳細は改めてお伝えさせていただきます。
まだまだ育児との兼ね合いで生徒のみなさまにはご迷惑をお掛けすることが多々あるかとは思いますが、一生懸命全力でがんばりますので、今度ともお付き合いの程よろしくお願い致します。


1/4と言われた出産予定日も、年末からハラハラドキドキの毎日でしたが、ついに当日を迎え、 そして何事も無いかのように今日が静かに過ぎ去ろうとしています。
うーん、そろそろ産まれて来てくれないかな〜。 日に日に大きくなるお腹はほんとに重い!
無事に出産が終われば、この場にてまた報告させていただきます!
COMMENT
先生、めっちゃ久々の更新や!笑
出産報告を楽しみにしてますっ(^^)
頑張ってね☆
ヨネジ | 2013/01/08 9:30 AM
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
<< PREV ENTRY | NEXT ENTRY >>